セラフィムのエネルギーと交信したい時 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ セラフィム ブループリント


   「最高位の天使が想像したエネルギーがもたらす


   究極の癒しのシステムのすべて」 ルース・レンドリー著


                     VOICE 発行 2415円 


  日本語訳の セラフィムブループリント が発売されてから


  約 1ヶ月。 この本の中にセラフのシンボルが のっています。


  (P 192)


  セラフとコンタクトをとりたいときは 手のひらをこのシンボルの上に


  8分間 置いてください・・・とかかれています。


  このシンボルに触れている間 あなたは 天使とコンタクトをとることが


  できます。天使のエネルギーが全身にいきわたります。


  あなた以外の人と セラフのエネルギーを 交信させる事もできます。


  その方の写真の表側をこのシンボルにくっつけるようにします。


  その場合は本人の許しを得て 決めた時間に やらないと、突然


  急に 強烈なエネルギーを 感じて驚いてしまうことになります。


  セラフのエネルギーは この惑星で得られる中でも 最も強烈な


  エネルギーになります。細心の注意を 払って適切なやり方で


  やるようにします。



  ある方が 行き詰って まさに ベランダに手をかけて 飛び降りようか


  と 思った瞬間 この本の 表紙が目の前に浮かんだそうです。


  そうだ・・・と、思いなおして このシンボルに手を置いて いたところ


  飛び降りるのを 思いとどまることができたそうです。 そういう報告が


  ある ティーチャー から なされました。


  シンボルを活用するする方法の他にもうひとつ、セラフィムの癒しの


  エネルギーを体験し、多くの恩恵を得るための方法があります。


  それは 「セラフィムブループリント」というシステムを実践する事です。


  

  本をもっていない方は 次の ホームページにシンボルがのっています。


  セラフィムブループリント ホームページ  


     (英文) www.seraphimblueprint.com



      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         
AMALAS  http://amalas-love.com



   

ペタしてね