みんなつながっている・セラフィムレベル1で受け取った事 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ セラフィムブループリント レベル1の伝授で 


   受け取った事


   受講者が 同じ事を 受け取っていた・・・。


   超聴覚が発達している人が 集まった今回の


   レベル1.。


   同じ事を受け取った・・・。


   参加者全員に 必要な言葉たちだったようです。


   みんなつながっている・・・ということ。


   すべては つながっている・・・ということ。


   これは 非常に興味深い事でした。


   その後も 言葉たちが 語られました。


   無限の愛は 尽きる事がない。


   すべての窓をあけていなさい。


   望むものは すべてある。


   流れに任せておきなさい・・・。


   今回 流れ・・・という言葉もたくさん出てきました。


   流れのままに・・・


   流れと一緒に・・・


   自然体で 流れに任せて あるがままに・・・。


   力を抜いて 頑張らずに・・・。


   そして みんなつながっているから


   みんな ひとつ ・・・。



   喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         
AMALAS  http://amalas-love.com



   

ペタしてね