セラフィム・天王星ウォッシュ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ セラフィム ブループリント 太陽系ツアー


   今日は 天王星のウォッシュ受けてきました。


   天王星のエネルギーを 受け取っている間 からだの左半身が


   ドンドン膨張していったのが おもしろかったです。


   自分にない エネルギーだったのでしょうか。


   遊び心 ユーモアのセンス・・・これは 笑いヨガで 養っているような


   気がしますが。


   セラフによる 天王星の解釈は


   * 天才


   * 独創性


   * 豊かな発想力


   * 遊び心


   * ユーモアのセンス


   占星術や 神話の上では


   * 万物の至高のエネルギーのシンボル


   * 突然の変化の星


   * 自由さ


   * 独創性


   1963年生まれの方が 一番この惑星の影響を


   受けているとか。会場にいらっしゃいました。


   1960年代に 生まれた方も かなりの影響があるそうです。


   天王星のウォッシュを 受けたほうがいい方は


   独創性がほしい・・・


   ユーモアのセンスが欲しい・・・


   遊び心を持って 楽しくなりたい・・・


   などでしょうか。


   笑いヨガも かなりこれに肉薄しております・・・。


   明日は海王星 ・・・・神秘的能力と音楽の才能です。


   音楽の才能・・・ほしいです。


  

  喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  http://amalas-love.com





  



    

ペタしてね