セラフィム・B・レベル1・ティーチャーコース | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ  今日 セラフィムブループリントのティーチャークラス・レベル1


    が 行われました。 お手伝いにいって来ました。


    25名の参加者 でした。


    ルースさんが来日し、ティーチャークラスが開かれているのですが


    今回は レベル1・レベル4・レベル5・レベル6が開かれます。


    レベル2・3に関しては オーストラリアに来てください・・・


    そして ティーチャークラスを受けてください・・・


    という事でした。


    何人か レベル1のティーチャークラスを終了し、オーストラリアに

 

    行かれる方もいるようです。


    今回 5人の生徒さんが レベル1のティーチャークラスを とりました。


    今日 見事に レベル1のティーチャーになり ディプロマを


    いただきました。 大変うれしい事でした。


    自分が目指している 喜びの わ (輪 和 笑)


   が広がっているということをみて 感無量でした。


   自分にとっての 大きなターニングポイントに


   なった気がします。


   レベル1の 新ティーチャーの方がた


     富士山 おめでとうございます 富士山


   これからのご活躍を お祈りいたします。




      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  http://amalas-love.com


  



    

ペタしてね