セラフィム ブループリント レベル3伝授 体験談 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

セラフィムブループリント(最高位の天使のヒーリングシステム)

レベル3伝授 体験談


 前回のレベル2の伝授の後 ヒーリングの練習をしたのですが

 そのとき 今まで経験した事のないようなエネルギーを 感じた

 という方がいらっしゃいました。


 生徒さん同士でエネルギーを流しあいをしたのですが、エネルギーを

 流したとき 手にグルグルと尋常ではないエネルギーを感じたという

 ことでした。熱くて ものすごい速度だったそうです。

 その練習のときはおしゃらなかったのですが レベル3で

 お会いしたときに話してくださいました。すごい勢いがあったので

 本当におどろいたそうです。


体験談

* 第6チャクラが圧迫され 今までにない感じでした。

  金色とブルーが混じった色が 上半身をおおいました。

  下半身にいき渡るとき 赤色になりました。頭のはるかな上のほう

  に金色の天使がいるような感じでした。


* 金色の天使が目の前にいて こちらに手を出し頭に触れてくる感じ

  がありました。


* 上半身白いやわらかいひかりをずっと受けていました。

  大きな天使の影があって、そこから光が降りている感じでした。


* 第6チャクラの上が活性化されました。

  白い光が入ってきて 青い色になり 青い光が広がっていきました。


* 上方に白い光が光って照射されているようです。上を天使が飛んでいます。

  宙に 漂っています。


* 真っ暗な頭に明かりが灯りました。光から光がポワンと生まれ前の光

  が消え・・・を何回も繰り返しました。雲やけむりがモクモクたつのが

  広がって続きました。


* 目の前に天使が立って、存在感を与えています。自分は下を向いています。

  祝福をもらっている感じでした。


* 頭がドンドン後ろにいく感じでした。上からエネルギーが流れているイメージが

  ありました。途中目の前に三角がみえました。


* 顔が上にいく感じでした。ぬるま湯につかっている感覚です。首、頭

  まで 浸かっているようです。


* 目の前にオレンジ色がみえました。その後白っぽい色になりました。

  出ては消え動いていました。目が片方だけ見えました。


* 左手のところでなにかがグルグル回っていました。


* エネルギーが顔の1センチ近くまで来ていてエネルギーの輪が

  あごをはさんで上のほうにいきました。


* 途中また目がみえました。片方です。猫が4匹いて 白っぽい感じです。


* 両肩に重く載せられている感じです。頭の上に感覚がのこっています。 



      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com