最高の人生を生きる・生きる目的を見つけそれに沿って生きる | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

プレゼント 目的とは エネルギー。


   自分が望むもの、自分が本当にやりたいと思っていることを


   ユニークな方法で見つけていき それに向かって行動し生きていくことで


   毎日が楽しく 喜びの人生を生きていくことに つながります。


   というわけで 今日は「最高の人生を生きる」ワークショップ の中の一つ、


   「生きる目的を見つけ それに沿って生きる」・・・を 開催しました。


   10時から 4時頃まで 集中して書く作業をしていただきました。


   前もって用意して書いてきていただいたものを元に 究極の選択をして


   いきます。


   参加者のお一人に ご感想をいただきました。


   **********


  究極の二者択一があり頭を悩ましたものもありましたが、直感でズバズバ

  選び抜けました。

  最後に残ったのが「えっ!?」と思いましたが、やはりとも思う事でした。

  それも望む事と与える事が同じという結果に驚き、「そこまで心を占めてい

  るんだ」と、気付かされました。


  気恥ずかしいのですが、

  望む「愛ある言葉と行動をする」

  与える「自分に蓄えた愛のエネルギーを言葉と行動で伝える」と心のテー

  マが自分の欲望より勝ったことに嬉しく感じました。


  今年に入ってから追い立てられるように、スピリチュアルの世界を追求

  しています。やっとやりたいことが見つかった!というような気がして、

  自分の仕事よりも何よりも優先して行動したいという思いがますます高

  まってきています。


  しかし、やるべき事をおろそかにしないよう気持ちのコントロールをしなけ

  ればいけないと思いました。


  今回、自分の声を聞き、色々な気付きと心に占めている事がはっきりグラ

  フのように見えてきました。

  これからの生き方にこの目標を更に具現化していきたいと思います。


  そして他のベスト7に入った項目も頭に入れながら、自己啓発と自己実現

  したいなと思いました。

  頭と心がすっきりしました。


  本当にありがとうございました<(_ _)>


  ************


  このような ご感想でした。


  自分自身が これをやったとき  頭の上の 霧がスーッと晴れたような気


  がして まさに すっきり したことを覚えています。


  生きやすくなって 楽しくなります。



  他の方のご感想も 次の機会に 書かせていただきます。




     
      喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com/