セラフィム ブループリント レベル1 &リーディングご感想 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ 先日 レベル1伝授 を受けた方から ご感想を頂きました。


セラフィムブループリントリーディング をしていただいた感想】

★<エネルギー伝授について>★
 天使エネルギーの伝授をしていただくのに、私がすることは、
ただ静かに座っているだけでした。今まで私は「素晴らしい物
を手に入れるには、苦労が伴う」と思っていたので、あまりに
簡単すぎる気がして少し不安な気持ちになりました。けれど、
私の考えが間違っていたようです。最後にはしっかりとエネル
ギーを肌で感じることができ、人にもエネルギーを送ることが
できました。これが無条件の愛なのかなぁと思いました。とて
も貴重な体験でした。

 また、体にもよい影響がありました。アイラさんとお互いにエ
ネルギーを流す練習をして以来、10年間患っていた左ひざ
の痛みが全くなくなりました。今は毎日エネルギーを流して、
体調を整えるようにしています。

★<会社に行けるようになったことについて>★
 当時の私は5年半務めている会社を1日でも早く辞めたいと
思っていました。とにかく苦しくて辛かったので逃げ出したい
気持ちだったと思います。「ここは私のいるべき場所ではな
い」「もっと素晴らしい人たちと出会いたい」「このままでは人
生を無駄に過ごしている」「早く充実させなければ」と、焦って
いたのです。そして、「自分はちっとも世の中の役に立ってい
ない」という自責の念に囚われていました。

 アイラさんにリーディング をしていただいて、とても重要なメ
ッセージをいくつもいただきました。特に心に残っているの
は「あなたは光の存在だということに気づきなさい」「人生の
山あり谷ありを楽しみなさい」「この世の中にかわいそうな人
はひとりもいないから大丈夫」などでした。そして、今私が誰
かに対して感じているネガティブな感情は、私がいくつもベ
ールをかけて相手を見ているのが原因だということ。それを
ひとつひとつはずしていけば、違う見え方をしてくるということ
を教えていただきました。

 ただ、「今この会社があなたの成長にとっていい場所です。
辞めないでいいのでは?」と言われた時には、正直なところ
「これ以上我慢するなんて!人生ってなんて辛いんだろう!」
と涙が出てきました。しかし、翌日には何故か心が以前より
もずっと軽く、前向きな気持ちで出社できたのです。とても不
思議な感覚でした。そして、今までとは違う視点から相手を
観察してみると、周囲の人たちに対して好意的な感情が湧
いてきました。環境は変わっていないのですが、私の見方
が変わったせいで、随分と心が楽になりました。同僚と笑い
合うことも多くなったのには驚きです。(当時はあと1日も行
けないと思っていたのに、昨日、3カ月定期を更新しました!) 
これから自分がここで何を学べるのか観察していきたいと
思います。

★他
これは余談ですが、仕事でうつ病や人格障害の人の話を聞いていると、
発症の原因は「自分への愛が足りないこと」のような気がしてなりません。
「自分には価値がない」と思い込んでいる人が多いように思います。

精神科医による治療は、もちろん助けにはなっていると思うのですが、
薬や対処療法では根本的な解決にはならないことを感じています。

人生が行き止まりのように感じていて、どうしたらいいのだろうと
思っている人には、ひとりでも多くセラフィムブループリント を受け
ていただけたらなぁと思います。

わたしも「もう崖っぷち!」だと思っていたのに、持ちこたえて、何とか
やれています。これはとても大きな変化だと思います。

最後に、アイラさん本当にありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

必要なことが 必要なタイミングで 必要な方におこっているのだな、と
感じました。

ご感想いただきありがとうございます。






 喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース

   AMALAS  http://amalas-love.com/









Get Disney character's mail address on