セラフィム ブループリント・セラフィムエネルギー チャクラフルセッション ご感想 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ベル レベル1の伝授を受けた方に


   セラフィムエネルギーの チャクラ フルセッションをしました。


   遠隔での セッションの ご感想となります。


   伝授を 受けたばかりですので まだあまりご自身では エネルギーを


   流していない方です。



宝石紫 ご感想


   始めの方は回転の動きがありました。その後左に体が倒れ、


   しばらくしたら右に倒れ、次は頭が下がりました。

   12分過ぎぐらいから胸の辺りがじわ~として その後はとても静かでした。

   最後にもう一度回転があり 左と右に体が倒れて終了 でした。

   とても時間がゆっくり流れた気がします。


   体の調整をしてもらってると思うとうれしいです。

   それと寝る前にリャーマエネルギーを流してるのですが とても寝つきが


   よくなりました。とても心が落ち着くようです。

ベル 12分過ぎというのは ちょうど ハートチャクラ・第4チャクラを やって


   いるころですので ちゃんと感じて 受け取っていらしゃるようです。


   回数を重ねるごとに エネルギーが強くなっていきます。


   また このエネルギーは グランディングにもよく 疲れているときや


   無気力になっているときにも 再びエネルギーを活性化するのに


   適しています。





       喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース


        AMALAS  http://amalas-love.com/