最近のアメリカは内部崩壊まっしぐら
白昼堂々と強奪は毎日どこかで起こっている。
店員もセキュリティも止めに入るなと言われているので、やらせ放題。1000ドル以下の万引きは逮捕されない。だから堂々と盗む。万引きというかわいいものでない ガスバーナーを持って来て鍵を店員と買い物客の前でこじ開けてる賊。
一体どうなってるの😡
 中国不動産バブルが弾けてこれから景気後退になり経済恐慌になるともっと状況は悪化します。
 強奪のため保険も上がる店としてもやっていけないから大手の店は閉店となり従業員のレイオフ、周りは歯抜けの様になるでしょう。
 金利も8%にあがり不動産価格が下がる。なにしろサンフランシスコでは4000万円年収がないと家を買えない。賃貸物件に住む人が増えて住宅不足気味。治安が悪くなったといえ、気候に恵まれていて、西のゲートウェイ。なんだかんだ言っても離れられないだけの魅力があります。
 自分の身は自分で守るしか無いアメリカ


https://www.instagram.com/reel/Cv6SEcqJ1SF/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==