Kobe の訃報でまだ信じられないまま一週間が過ぎ。スパーボールは49ersがタッチダウンされて優秀の夢破れたのでハーフタイムのJ.Loのパーフォーマンスをyoutubeで観ながらもっと若いアーティストいなかったのかと思ってしまった。50歳にしてはよくやってると思うけどどっか無理がある。ビヨンセの時と比べてしまう。
 
 今日節分、昨日94歳と95歳の叔父叔母を訪問。
その叔父が亡くなったとの知らせ。私の滞在延びたので訪問することができた。虫の知らせと言うのか最後にある事ができた。
 妹は早速喪服の準備をして私がするべき事を指示。日本の習慣に不案内だからただただ従うのみ。 
医者通い 針灸通いに加え葬式に参列
日本滞在は盛り沢山