【ぱんださん@福岡】博多の忘年会にいらしてね | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

で月曜日に「今日も招致日和」を書かせていただいています。
 
ぱんださんとの忘年会は12月12日
あなたにお会いできるのをお待ちしています!
 
 
こんにちは😃
 
福岡招致の 馬場悦子 です💕
 
 
 
守護霊カスタマイズ後今までと全く違う速さで
仕事はスムーズに進み
毎日のごきげん具合が更に上がっております💕
 
 
守護霊カスタマイズってなに?どうなるの?高いよね?
気になって、なに、なに?なに?って考える時間は、本当にもったい!
 
 
あなたが考え込んでいる間に、私はグングン進んでいきますよ💕
 
 
 
 
 
 
さて、年末の忘年会シーズンがやってまいりました
ぱんださんも、あちらこちらで皆さんとお会いになります
 
各地の招致者が思考を凝らし
素敵な場所で、素敵な企画が用意されているようです💕
 
 
ところが❗️ 福岡は❗️何の工夫もありません❗️
プールもソファー席もない駅近くの小さな飲食店です❗️
 
それでも、間違いなく楽しくて、間違いなく必要な人と会えて
間違いなく充実の時が得られます 
だってぱんださんとワタクシが居ますから 
 
 
あなたのお席を空けてお待ちしてます💕
 
 
 

★福岡★
12/12(水)11:30~  忘年会 (昼の部:中洲でステーキ)
12/12(水)19:00~  忘年会 (夜の部:博多でお野菜)
(※参加費は飲食代のみ、各4,000円程度)


お申込み