【心豊かな生き方・考え方】シンクロとか、引き寄せとか、言うけれど | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

私は鳥が好きです
鳥をよく見つけ、何処でもさえずりが聞こえます

虫も好きです
道路を渡るカマキリや、小さな虫をよく見つけます

人が好きです
お客様をはじめ、魅力的で素敵な方ばかりと出会います

シンクロとか、引き寄せとか、言うけれど
実は全てのものは目の前にあり、自分が気付かないだけで
注意し始めると目につくだけのこと

紅葉が美しいあの通りも、
悩みを抱え考え事をしながら歩いたら、ただの道

自分の小さな頭でいくら考えても答えが出ない時は
心のままに、先ずは動いてみると
答えも欲しいものも頭の外からやってきます

それに気付くだけで
毎日はもっと楽々軽やかに進み出します♪

さぁ、お仕事お仕事♡