6月開催のおしらせ☆エツコの「4つのポジショニング♡幸せplus」 | 今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

今ここ♡人生やり直しblog/認識を変えれば全てが変わる/愛とLOVEしかない世界へ

人生やり直し!
実は孤独で寂しくて、それを笑顔で隠してる
幸せを求めても手に入らない
手に入ったと思っても消えてしまう
終わりのない無限ループ
人間関係は上手く行ってるつもりだけどホントかな?
nTech認識技術。で変化する日々を綴ります

エツコの「4つのポジショニング♡幸せplus」
クラッカー次回開催はクラッカー
6月15日(日)16:00~18:00
6月20日(金)19:00~21:00

会場 : 博多駅近く(お申し込みの方にお知らせいたします)
料金 : 8,000円

お申し込みは↓こちらから

PC・スマホ共用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S78455535/
スマホ専用フォームURL http://ws.formzu.net/sfgen/S78455535/
携帯電話用フォームURL   http://ws.formzu.net/mfgen/S78455535/

{D3D2B728-FE43-40D4-83CA-5EE9DC252155:01}

エツコの「4つのポジショニング♡幸せplus」の感想をいただきました合格


自分がどのような人で何ができるのか?

ご参加の皆さんの反応は?
ウキウキとワークが進む人、絞り出し絞り出し頭を抱えてしまう人

しかし最後は!!
すっきりさわやか音譜

感想をいただいた方の、ブログ、facebookのリンクも貼りますね音譜




自分を客観的に見て自覚する。
改めて己を知るって面白くて不思議な感じでした
4つポジって面白い!
もっと突っ込んでやりたいです(*^^*ゞ

営業向きとか前に出るとか…f(^_^;
真反対~。。(〃_ _)σ∥と狼狽えましたが、
過去に強みを無意識に使っていた時期があったことを思い出しましたよ~ん

その頃は調子良くちゃっかりやってたんだな~
思い出したσ(^_^;)

おそるべし、4つポジ!

事務なんかキライだ~
(ノ-_-)ノ~┻━┻
あースッキリ♪v(*'-^*)^☆



{76846D12-8E4F-43F7-96B5-1BA58170D7A9:01}




「苦手克服」
よく聞く言葉です。もちろん、できないよりはできた方が良いに決まってます。

でも、時間には限りがあります。

できないことをむりやりやり続けるより、できないことは得意な人に頼んで、自分が最も得意とすることや能力にあった仕事に全力を注げばいい。

こうしたことを教えてくれたのが、古賀悦子さんの4つポジ講座。

「適材適所」とは、ビジネスの成否の鍵でした。
自分さえ気がついていない自分の中の適性を見極め、その後のビジネスの指標を見付け出すことができます。

なぜかうまくいかないと悩んでいる人こそ、古賀悦子さんの4つポジ講座、受けた方が良いと思います。



{316A8EA4-FC3E-4BAE-A370-B6A4618E619F:01}




わかりやすい説明でした。自分を生かすポジションがわかって良かった\(^o^)/
これから、ますます楽しくなりそうです❗


自分がどのような人で何ができるのか?ということを
松原靖樹氏プロデュース「4つのポジショング」の方法により明らかにしていきます。


どのような場でうまく適用するのか
より自分の強みや能力を発揮できることは何なのか
を簡単なワークを通して洗い出していきます。

自分のポジションを認識することにより、
力を入れるべきこと・今後の課題・仕事や生活する上での自分の役割などを明確にし、
無駄な時間や労力をかけずに、最大の成果を出すために自分がすべきことを知る方法をお伝えします。

仕事をする上でも、生活をする上でも「4つのポジショニング」を利用することは効果的です。

今後状況が変化してもこの方法を知っていると自分で見直すことができますので、
有利に物事を進めることが可能になっていきます。

仕事のやり方や夫婦関係など多くのことに活用が出来ますので、どんな方にも有効な内容のセミナーです。


お申し込みは↓こちらから
PC・スマホ共用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S78455535/
スマホ専用フォームURL http://ws.formzu.net/sfgen/S78455535/
携帯電話用フォームURL   http://ws.formzu.net/mfgen/S78455535/