これが私の幸せな日常 | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

先日、友人の指揮する市民混声合唱団の演奏会を聴きに行きました。

素敵な時間をすごしてきました。


音楽の何が好き?ってたずねられたら
答えは「ハーモニー」かな~。


楽器と楽器のいろんな音が混ざり合う音譜

声と声がラブラブ混ざり合う
女性と男性の声が混ざり合うのはいいですよ~。

男女ラブラブは混ざり合って最高に美しくなります。


音楽だけではありませんよねラブラブ!

調和して混ざり合い、一つになる恋の矢


あ~素敵だわぁ~  ラブラブ!いろんなこと妄想中ラブラブ!


キラキラキラキラな毎日に感謝です
素敵な時間をプレゼントしてくれた愛しの君にLOVEをドキドキ



今日は晴れよい天気です。


布団を干してシーツを洗って

お掃除も終わって、


おひさま晴れに感謝し


そよぐ風もここちよくクローバー


庭でコロちゃんわんわんなでなで


小鳥のさえずりを聞きながら


お家でコスモスぼーっとして


今、最高にしあわせですドキドキ