一ヶ月ぶりのモーニング娘コン!
昼夜ともに自引きチケ。
いつもは買い換えてました。
5列と14列。
いつもなら5列でも通路席に買い換えてますね。
通路は、そりゃぁいいけど、昔ほどではない。スタッフの巡回が厳しくなって、通路にでるのが難しくなりましたからね。
まぁ、通路でなくても、それなりに騒げばいいし、お金も使わなくていいので、こだわりを捨てなければとは思っています。
5列でも、まりあちゃんから視線はなかなかいただけませんが、直視がなくとも、視界には入ったかもしれません。いや、そう願います。
14列も全然観やすかった。段差があるから、5列よりみやすい。
この会場は7列から段差です。
14列ありです。覚えておこう。
夜公演の14列では、隣がおまいつの方で熱い方だったので楽しめました。
振り真似も結構されていましたが、やり方には見習うべき点もあった。
声援もすごかった。
こういう人との連番は楽しいだろうな。
セトリはブラボーのパターンで、日替わりが、「月夜の晩だよ」とか「泣いちゃうかも」があるバージョン。今回初めてでしょう。
新曲発表もありましたよ。
振りも楽しめるんじゃないかな。
今日のまりあちゃんは、ドキドキまりあちゃんでした。
まりあちゃんは、結構中心メンバーな気がしました。早く個別でお話したいな。
やっぱり、推しを作ると楽しい。
次は、三重公演。
夜が30列だった気がする。駅から遠い会場だから、無理に夜でる必要もないかな?とも思ったり。
名古屋も昼夜ともに19列以降だもんな。ん〜、これでは、絶対気づいてもらえないな。それは寂しい。