こんにちは。
スピリチュアルソーシャルワーカー
桝谷 はつきです。


ガーベラ行こうよ! 川越ガーベラ  
〜 神社参拝と美味しい店巡り〜

大好きな小江戸、川越。
神社に参拝をして、美味しいお店で昼食。
もちろん食べ歩きも!

神さまからのメッセージ、視えたものや雰囲気もお伝えします☆
みんなでシェアして楽しい1日にしましょう!

日にち:6月12日(水) 
時間:10:00〜
集合場所:川越駅改札前 (東武東上線)
参拝場所:浅間神社、川越氷川神社
参加費:1,000円(当日現金でのお支払い)

下矢印お問い合わせ・質問など下矢印
hatsuki0308@@yahoo.co.jp
@を1つ消してくださいね。



テンリンさんで見つけた琉球グラス。
本当に綺麗でずっと眺めちゃう。






このグラスと話をしようと練習中。
それがなかなか難しい。


…と、思っていたら!


グラスに水を注いでいると
 
 
「あぁ……嬉しい…」
 
 
 って!!!
 
 
 そこで「そうか!」ってピンときたんです。

どんなに綺麗でもグラス。
グラスは飲み物を注いで使います。


だから、


置き物として眺められるより、グラスとして使われるのが嬉しいんだって。


この琉球グラスは美しい光。
たくさん使って、もっと仲良くなりたいな☆
 
 
 
【500円メニューがいっぱい星ワンコインデー】
 
出展するよ!
遊びに来てねー爆笑
 
日にち:2019年4月23日(火)
時間:12:00〜17:00
           地下鉄赤塚駅  徒歩1分
           下赤塚駅  徒歩3分
 
チューリップメニューチューリップ
・チャネリングカードセッション
・スピリチュアルメッセージ
・スピリチュアルリーディング
・ヒーリング
 
各10分   500円   
 
 
下矢印お問い合わせ・ご質問など下矢印
hatsuki0308@@yahoo.co.jp (桝谷 はつき)
(@を1つ消してくださいね)