はぴねすでお世話になっている、ロミロミのまるこちゃんハート
先日、私が勤めるデイサービスで演奏会をしてくれました!!爆笑


 詳しくは 右矢印 ★★★



そして、こんな記事もキラキラ



まるこちゃんありがとうラブラブ
実はヴィオラを持った瞬間「何か訴えかけられてる!?」って感じがしました。

まるこちゃんに

「手はそのまま、力を抜いて動かして」

と言われ、弓を動かすと音が鳴りますルンルン
その音を聴いたら「私」が自分の中から弾き飛ばされちゃいました。

身体の力を抜き「ヴィオラ」の好きなように動かしてもらうと…


あ…私は今、まるこちゃんになってる。
こうやって「音になる」んだ。


そう思いました。






この時の体験を、ワンコインでメッセージとしてまるこちゃんに伝えたんですキラキラキラキラ
「伝えてほしい」と言われた気がして。


一言で表すと


私は貴女と音になりたい。貴女が良い。


そんな感じ。



楽譜や聴き手が求める音ではなく。
まるこちゃんとヴィオラで表現される、ただ1つの「音」のために。


とても純粋で綺麗な魂でしたキラキラキラキラ




素敵な体験をありがとう照れ