着実に増えています(笑)
…20ヶ所くらいになってますチューラブラブ


うぇーいルンルンルンルン





先日、享佑さんのヒーリングを受けてから、龍神さま関連のメッセージをバシバシ感じていますキラキラ
ありがたい(*≧艸≦)🎶

私は子どもの頃から、龍やらドラゴンやら精霊、妖怪…などなどファンタジックな生き物が大好きです星
もちろん神さま関連の話も好き❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
星座に纏わる神話を熟読したりしてましたうお座

虫はダメもやもやだけど、動物や自然は大好きですUMAくん


巻きました‼️このヘビちゃん可愛い💕


話が逸れましたが…。
そして最近、龍隠。さんのブログで度々取り上げられている田無神社。
花さんも神社女子会で参拝されていました。

私もお参りしたいなーニコニコと、お2人のブログを拝見しHPも見ていたら…


なんか…込み上げてくるものが…!!


電車で号泣するわけにはいかないので、何かメッセージが聞けるかな…と集中すると

「やっとか」
「待っているぞ」

などなど、沢山の龍神さまから素敵な言葉を頂きましたキラキラキラキラ
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
…お待たせしてすみません…(笑)


参拝するのが楽しみだなー(*´︶`*)❤