12月9日(金)~10日(土)開催のオンラインイベント

第5回スピカ☆フェス実行委員長が

出展者さんを勝手に

独断偏見好奇心

お送りする出展者紹介〜♪

 

 

こちらのブログ記事は

スピカ☆フェス実行委員長として、

というよりは

私個人の目線で

深掘りする記事でございます(`・ω・´)

 

 

かなり私の主観で書かれているので

それが正しいかどうかは

皆様の目で確かめて下さいね♪

 

 

今回は~

山﨑真澄

 

 

真澄さんはとにかく

美しいんですよね…✨

 

 

 

背がスラッと高くて

ただ座ってるだけでも背筋がスッと伸びていて

でも力が入ってる感じは全然なくて…。

 

 

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

 

って言葉はまさに真澄さんでしょう✨

と、私は思ってます!!!

 

 

でもお茶目さも持ち合わせてましてですね

 

※発酵ドライフルーツを販売している『natufull(なちゅふる)』のお手伝いにて。真澄さんは右。

 

 

サンタ帽子かぶった真澄さんが

可愛かった……!!!(悶絶)

 

 

パッと見はクールビューティーなんですが

お話するとふわ〜っと柔らかくて

めっちゃ優しいんですよ✨(*´ω`*)✨

 

 

この前一緒にお出かけしてこんなお茶目ショットも✨

 

 

カボス持って嬉しそうな真澄さん(*´ω`*)の後ろに背後霊のような私っ←

たっ…たまたまだよっ…!!!!!私が写り込んだのは!!!←

 

 

会って仲良くなると

きっと真澄さんの虜になること間違いなし✨

 

 

そうそう。

今回のスピカ☆フェス公式Twitterは

真澄さんに中の人をして頂いています(*´ω`*)

 

 

Twitterって入れられる文字数少ないじゃないですか…。

 

 

それを端的に1投稿でまとめられるって

すごいと思うんですよね…!!!

 

 

そんな真澄さんのスピカ☆フェスでの出展は~?

 

 

 

 


詳細内容については
スピカ☆フェス公式ブログを参照下さい。

 

 

 

四の五の言わずに

とにかく行ってみるがいい。

 

 

や、この言葉は

全出展者さんに言えることなんですけどね?

 

 

真澄さんは特に

「ボディケアいいよ〜」

「風水すごいよ〜」

としか言えなくて魅力伝えるのが難しい!!!

 

 

語るけどね!←

 

 

真澄さんの出展時間は前半1時間が風水

後半1時間がボディケアになっています。

 

 

前半の風水は前回人気だった玄関鑑定か

お部屋のプチ鑑定を

見てくれます✨

 

 

昨年した玄関鑑定の実際のお声は

スピカ☆フェス公式ブログにて

スピカル代表のあっかさんが書いてくれています✨

 

 

玄関から家族の関係性だったり

理想が分かっちゃうとかすごくないですか!?

 

 

私も見てもらって

「〇〇が右手側にあると男性優位、左手にあると女性優位な家庭」

って言われた時に

前住んでいた家は夫がすんごい強かったけど

今の家は夫弱いわけじゃないけど私の方が強いかも…!?

ってびっくり!

 

 

攻撃的になるから〇〇は隠したほうがいいよ〜とか

あぁぁぁ心当たりあるぅ〜って

驚きでしたよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

改善案もいかにもな開運アイテムを置け

 

 

ってわけじゃなくて。

 

 

観葉植物置くだけとか

なんなら「私が丸と思ったら丸!」

みたいなものでも良かったりするんですよね。

 

 

今の生活様式に合わせた風水ですが

「なんとなくこう置いたけどそういう意味が…!!!」

というのが盛りだくさん!

 

 

それを玄関鑑定は15分2,000円

お部屋のプチ鑑定は20分4,000円です!

今回はマンツーマンでじっくり聞けます✨

 

 

こちらは11月30日までの

予約必須です!!!

 

 

 

 

出展時間の後半はボディケアです〜(*´ω`*)

 

 

ボディケアも私やっていて

 

現在オンラインのグループレッスン

対面のグループレッスンがあって

私はオンラインの方に参加しています♪

 

 

週1回レッスンもしくは練習会があって

オンライン越しに見てもらうのですが

「肋骨が動いてないかな〜。こうしてみて〜」

とアドバイスがめちゃくちゃ的確!!!

 

 

触ってないのになんで分かるの!?と

服や伸び具合などの動きの機微から

必要なことが的確にアドバイスもらえるんですよーーー!

 

 

私はリアルもやっていますが

真澄さんの手は本当に気持ちいいんですよね…(*´ω`*)ゆるむ〜〜〜

 

 

真澄さんのボディケアは

『amical®』というボディケアメソッドが基本です。

 

 

きっついやつじゃなくて

体の緊張をほぐして整える

優しい施術で

「こんな簡単に体って変わるの!?」

ってびっくりするんです!!!

 

 

今回は足元ぽかぽかフットケア

至福のヘッドケアができます✨

 

 

こちらは道具もいらなければ

なんと無料で受けられるんですよ!!!Σ(゚Д゚)

 

 

席が空いてたら飛び込め!!!!!

ってくらいおすすめですが

確実に受けたい方は

予約優先なので予約するのがオススメです!

 

 

 

 

真澄さんの出展時間はこちら~♪

流れ星12月9日(金) 21:00~23:00

太陽12月10日() 10:00~12:00

 

会場はこちらです

※画像クリックで会場へ行けます

 

 

ブログ:https://ameblo.jp/masumi-body/
Facebook:https://www.facebook.com/masumi.yamasaki17
Twitter:https://twitter.com/masumi_body
Instagram:https://www.instagram.com/masumi_iro/
LINE公式:https://lin.ee/X6pS8M6

 

 

スピカ☆フェス公式紹介

 

 

 

 

 

 

【第5回スピカ☆フェス情報】

 

開催日時

2022年

 12月9日(金) 10:00~12:00

 12月9日(金) 21:00~23:00

 12月10日(土) 10:00~12:00

 12月10日(土) 21:00~23:00

 

開催場所

 MetaLife(オンライン)

 

 

 

 

H P:https://spicafes.my.canva.site/

ブログ:https://ameblo.jp/spi-cal/

Twitter:https://twitter.com/spica_fes
Instagram:https://www.instagram.com/spicafes/

Facebookイベントページ:https://fb.me/e/2jlybslIq
LINE公式:https://lin.ee/K4C6VKe

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

image
【主催のオンラインイベント】
 
 
 
 
出版しました
 

共同出版しました

 

 

 

 

 

編集に携わりました