久しぶりにゆったり寝れた葉月(はつき)です✨
 
 
浜松は晴れ…とは言い難いですが
そこそこ過ごしやすかったので…
お昼寝が………
 
 
(=ω=)すやぁ……
 
 
え?子供達?
 
 
好きに遊んでますし、夫いますし🎶
 
 
(=ω=)Zzz…←幸せだな
 
 
さて、前回は四柱推命&算命学のマニア
東條さんによる鑑定をご紹介しました。
 
 
今回は個性心理學のななっち♪さんのレポです。
 
 
個性心理學…というより
『動物占い』と言った方が
ピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
この個性心理學の大元は
四柱推命を元にしているそうです。
 
 
が………
 
 
無料の鑑定もネットでたくさん出ているので
見てみると分かるかと思うのですが
四柱推命は字面だけでは意味が
ぜんっっっっっっぜん
分からないのです(゚_゚;)
 
 
それを分かりやすくしたのが個性心理學なのだそう。
(とはいえ、恐らく四柱推命自体ともちょっと違う…?)
 
 
それを学んだななっちさんに見て頂いたのです~🎶
 
 
{4DAF13F7-10C9-47D5-98C1-8E4CDB2BB9A2}
手帳に挟んでまーす🎶
 
 
私のブログを良くみて下さる方は
もしかしたら「ん?」となるかも。
 
 
ななっちさんは時々私のブログにもいらっしゃいますが
あな吉手帳術のインストラクターさんでもあるんですねー!
 
image
2月の手帳カフェにて手帳集合写真
 
 
でもでも、ななっちさんのブログにも書いてありましょう?
 
 
{85EC0625-D4C2-40BB-96DA-9D64DC8CC4E5}
ほらね🎶
 
 
さて、私の鑑定結果は
 
 
本質は『クリエイティブな狼』
 
 
ほぉう。
 
 
 本質は、と書いたのは他にもあるからですね。
 
 
この辺りやっぱり四柱推命も関わってるからなのか?
 
 
他にも側面意志希望の動物がいるんですよ。
 
 
どういう事かというと、表面上(行動)はどう見えるとか、
意思決定においての傾向だったり色々ありましたが…
 
 
んーと、、、詳しくは忘れました☆←コラ
 
 
 
本質はキャラナビ診断で無料で出せますが、
他の側面はわかりません。
 
 
聞くと何が変わるかと言われれば…
その人の思考パターンや癖、響きやすい言葉がけの傾向があるので
人と円満に接するために知ってると楽であろう事が分かる所でしょうか。
 
 
例えば私なら本質が狼さんですから、
「個性的だね」が褒め言葉になるとか
「1人の時間が平気(むしろそんな時間がないと無理!」とか
うんうん…って頷いてしまいます( ̄▽ ̄)うんうん
 
 
ちなみに我が家は
私→狼
夫→狼
娘→ひつじ
息子→狼
 
 
狼の中にひつじが1匹…!!!!
 
 
ここから想像するのは
「ひつじちゃん逃げてーーーー!!!」
だと思うのですが、我が家の場合
『1人になりたい狼3人が
1人のひつじに振り回される』
ですね( ̄▽ ̄;)良い意味でですよ…?
 
 
こういう家族関係も見てくれるので
諸々気になる方はななっちさん…
なんと明日の日曜日
蒲郡で出店してますよーーーー!
 
 
イベント価格2,000円/20分ですって!!!
 
 
私が受けたここまで詳しいものではないそうですが、
個性心理學ってどういうものかな?
どう見てくれるのかな?
ななっちさんってどんな人!?
という方はぜひ!
 
 
事前予約もできますよ!
 
 
予約フォームもありますので
まずはレッツゴー🎶
 
 
ちなみにななっちさんが出店されるイベントは
というイベントです。
 
 
5月に浜松で開催されたのに私も行ったのですが
無料セミナーもあったり
お試し特価の大満足セミナーもあったり
ブース出店に…
入場無料でできるのが凄い!ってレベルのイベントでした!
 
 
参加したら満足すること間違いなし!!!!
 
 
今回は私もボランティアでお手伝いしています♪
 
 
とはいえ、その空気感を私も楽しむ気満々です( ̄▽ ̄)いや、仕事もしますよ(汗)
 
 
見てみるだけでも
ぜえぇぇぇぇったい楽しいはず!
 
 
明日(10時~16時)ぜひ蒲郡のラグーナ近くの展示場
SHARESラグーナ(愛知県蒲郡市海陽町2丁目7−3)
に行ってみよ~う🎶
(駐車場も無料です)
 
 
ななっちさんのブログはこちら
ななっちさん明日出店のブログ(予約フォーム有り)はこちら
はたらくなでしこ蒲郡についてはこちら
 
 
 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
UVレジン作家&講師活動をしている
こちらは月・水・金曜日(目標)に更新中
 
imageimage