だんだん子育てカテゴリから遠ざかってる様な気がしてならない葉月(はつき)です( ̄ー ̄)

 
 
いやいや、そうはいっても『あな吉手帳術』は主婦の為の
むしろ子供がいて思い通りに時間が使えないからこそ
使える手帳術なんですよっ!
 
 
とはいえ、こっちのブログはゆったり好きなこと書いてるのでね。
 
 
そんなに気にしちゃいません(。・ω・。)
 
 
さて、こはるさん講座が先週金曜日にあったのですが、
その前日にはななっち♪さん主催の
公認手帳カフェが豊橋であったので参加してきました♪
 
{346A7E77-BDBD-4710-BBFC-6ACA5B6A376C}
ちーーーん♪
 
あ、写真違った!(笑)
 
{42AB6158-AAA7-4FD5-BBF6-0C100DA3DEB7}

ななっちさんの手帳カフェでは
種類豊富なフリードリンクや
お菓子がいっぱい!?Σ(゚Д゚)
 
{2F6A73DE-C53A-4A56-BCFC-6173D12DFFBC}

栃木からお越しのマエこはるさんからは
アルパカクッキーも頂いちゃいました♪
 
 
{7C8DA917-D370-4482-94A8-005D2DFFEF61}

そして手帳カフェでは、
自己紹介とななっちさんよりお題が出されるのですが、
今回は『バレンタインの思い出
 
 
私は夫とのちょっとモヤッとエピソードを…(笑)
 
 
あ。内容は夫の名誉の為に(?)自重します( ̄ー ̄)
 
 
手帳カフェでは、あな吉手帳術を使ってる人の手帳の中身を見れるのですが
今回の参加者さんもアクティブな方々ばかりなので
色々アイデア頂いちゃいました✨
 
 
そしてマステや付箋のシェアもしたりするのですが
 
{29CBE0EC-5380-4431-B507-7CCEC9A7C5AE}

少し前にこはるさんが沖縄に行っていて
そこで買ったマステや付箋がすっごく可愛かったんですー✨
 
 
美ら海水族館…新婚旅行で行ったけど
また行きたいな~なんて思いながらマステを一部頂きました♪
 
 
私は時間の関係で途中退席したのですが
その日の夜、ななっちさんより
「明日のこはるさん講座で手帳持ってきて」
と言われて「はて???」と思いながら持っていったら
 
 
{06557511-1720-49CA-A72D-0BAC92CAD764}

右の青い手帳が私のですが
卒業アルバムで欠席だった子の扱い…!!!(爆笑)
 
 
それ嫌だ~~~(笑)と言った私の為に
ななっちさんが合成バージョンも作ってくれました♪(優しい~♪)
 
 
{E051174F-A044-4B9B-B3AE-7220D1E06582}

あな吉手帳カフェは参加費無料(会場費のみ頭割り)で
他のユーザーの手帳を見れて
更に自分の手帳が使いやすくカスタマイズしていく手帳なので
モチベーションが上がりますアップアップアップ
 
 
そうでなくてもおしゃべりが楽しかったりするので
すっかり私も楽しんで参加してます♪( ´▽`)
 
 
また次の3月12日にある豊橋の手帳カフェも参加するし…
おぉっと、こちらはもう満席!?Σ(゚Д゚)→【満席】3/12(火)「公認手帳カフェ@豊橋」のご案内
 
 
早めに申し込んでおいて良かったぁ…汗
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
UVレジン作家&講師活動をしている
こちらは月・水・金曜日に更新中
 
imageimage