母ががんばりたいときに限って。。 | 名東区*藤が丘*子連れOK!バランスボールエクササイズ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのはつきです照れ


27日は息子を1日旦那さんに預けてハッピーママフェスタに参加♡
初レッスンデビュー‼︎
(アシスタント)
{F84D5D7D-43DA-432E-89A8-3D4C0E5C66D8:01}
ワイヤレスマイクが上手くはまらずワチャワチャだったけど、とってもいい経験が出来ました♡

そしてメインで一緒にやってくれた
YURI先生めっちゃ楽しかった♡話し方も上手!

三重でレッスンしてますよ(o´罒`o)♡




の裏で、息子は転んで目の下をケガして眼科へ行ってました。。
ひどいアザつくってました。。。


そして翌日から息子体調不良で救急外来。
その翌日まさかの入院。。。( ˙-˙ )



せっかく3日に初のレッスン控えてるのに。
もちろんまだ1歳だから24時間看護。





母がたまにがんばりたいと張り切ると子どもが体調崩したりとなにかある。





父は心配と感謝をたっぷりしてくれるけど変わらず仕事に出勤。

大変なのは母。

子育てあるあるだなー。。
とつくづく(T ^ T)