ファイントラック「グライドビーニー」―特徴的だから売りやすい! | 物販アフィリのネタ帳 ―サクッとつくって初報酬

物販アフィリのネタ帳 ―サクッとつくって初報酬

アフィリサイトをサクッとつくってポチポチ稼ぐ…もしや、あり得ないほど報酬がっ!? アフィリエイト初心者に捧ぐ、アフィリエイトのコツ。

↓↓初めての方はお読みください↓↓
サイトをサクッとつくって報酬ゲット!!
「物販アフィリのネタ帳」の活かし方


アウトドア用品の国内大手メーカー・ファイントラックが開発・発売する、ウインタースポーツ用の帽子(ビーニー)です。





残暑厳しい中、ニット帽なんて暑苦しいかもしれませんが^^、まぁお付き合いくださいね。


実はこれ、まだ発売前の商品で、9月中旬から購入できるようです。
なのでこのネタは、発売前の先行情報というわけです^^。

この帽子は、「ゴーグルが曇りにくい」という特徴があるんですよ。

スキーでもスノボでも、ゴーグルは必須アイテム。
休憩するときとか、よくゴーグルをおでこに当てますが、その瞬間ゴーグルはみるみる曇ってしまいます。

頭部は想像以上にたくさん汗をかく部位で、ゴーグルが曇るのは、その額から上がる汗や湿気が原因なんですね。

そこで、ファイントラックがこの問題にトライ。

・吸汗拡散性を備えたハイブリッドウールのメリノスピン(R)糸を採用したこと

・内部を3Dメッシュにして汗の蒸気・湿気を分散させ逃がし、表面は外部に出ていく蒸気をブロックする蒸気バリアで覆う「アンチフォグシステム」(*特許出願中)

という独自の特殊構造によって、ゴーグルが曇りにくいビーニーになりました。


★スキーの多彩な楽しみ方も意外な穴場キーワードになる!?

このグライドビーニーはウインタースポーツ用なので、対象はスキーヤー、スノーボーダーです。

まだ商品が知られていないことを考えると、帽子を探している人、ゴーグルやサングラスの曇り止めを探している人が対象になります。

ヒットする件数が少ない狙い目キーワードはこんな感じです。

 「ビーニー スノボ」 約91,000件
 「スノーボード ビーニー 流行」 約28,000件
 「スキーゴーグル曇り止め」 約88,800件
 「ゴーグル曇り止めスノボ」 約25,700件


また、スキーは健康志向の高さもあって、滑るアルペンスタイル以外でも楽しんでいる人が増えています。

山スキー、スキーウォーキング、シールウォーキング、スノーシュートレッキング、などですね。

こうしたスポーツも意識すると、

 「スノーシュートレッキング服装」 約18,200件

といった狙い目のキーワードが拾えたりします。


いずれにしろ、商品特性がわかりやすいので、紹介しやすいですよね。

「ファイントラック」も名の知れたメーカーで、

 「ファイントラック口コミ」
 「ファイントラック 楽天」


といった購入意欲の高い人によるキーワードでも検索されているので、記事にしっかりふれておきましょう。

ライバルのいない今のうちにアフィリサイトをサクッとつくっておけば、すぐ報酬につながりますよ。


★参照:新聞記事の要約
※キーワードに色替え

ゴーグルがくもりにくい帽子

ファイントラック(神戸市中央区)のゴーグルが曇りにくいウインタースポーツ用の帽子グライドビーニー

ゴーグルを、おでこ部分に帽子の上から装着した際、体温によってゴーグルがくもってしまう悩みに応えた。

おでこ部分に帯状の生地を内蔵。熱を帯びた湿気が上方向にのみ抜け、装着したゴーグルのくもりを防ぐ仕組み。

耳当て付きのつば無しタイプ。
全5色5565円

*日経MJ 2012年8月17日付