趣味のバイク | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

今年もこの時期が来ました笑い


毎年書くことを考えるんですが、結局趣味のことになってしまいますよね目

私の趣味はバイクです自転車


10代から様々なバイクに乗ってきて20代になってからは、オフロードにも手を出してしまいましたメラメラ


今回は去年の10月に岩手県の八幡平で行われてたみちのくアドベンチャーラリーに参加したときの写真ですひらめき電球

約190kmを走り、コースの50%以上は山の中の未舗装道路を走りながらチェックポイントを回っていくコースですが、東北の雄大な自然に癒され午前二時に関東を出発して岩手に向かった疲れも感じず無事ゴールできましたグッド!

今年も開催されるので絶対また行きたいと思いますクラッカー

 

埼玉事業所 T.M