子供の部屋 | ハツガイくんのブログ

ハツガイくんのブログ

初谷グループ オフィシャルブログ

先日、長男が無事に小学校を卒業し、4月から中学生になりましたクラッカー

今まではリビング学習の為、子供部屋は物置状態でしたが、この機会に新しく勉強机を購入し、子供部屋で勉強できるように整えました看板持ち


写真は小学校2年生になった次男ですひらめき電球


ずいぶん小さい中学生だなと思いましたか?爆笑


勉強しているふりをしていますキラキラ

長男は、ふかふかの椅子で漫画が読めると喜んでいました 目


漫画もいいけど、勉強もがんばって、中学生活を楽しんでほしいなと思いました合格合格

 

群馬事業所 M.K