昨日の釣果(7月15日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

おはようございます。

 

今日は「海の日」の祝日ですがお休みとなってしまいましたアセアセ

 

 

昨日は午前・午後と出船しました。

 

昨日のうちにアップしたかったのですが・・・

 

ちょっと色々ありまして私の気持ちが落ちていたので書けずショボーン

 

 

あ、でも解決したのでご心配なく。

 

 

 

午前中はイサキ・根魚五目のリレーでの貸切でした。

 

多くの方が貸し竿利用となりましたがポツポツと魚は上がっていました。

 

 

<昨日の午前中の釣果>

キントキ:0〜4匹

他にクロメバル・オニカサゴ・赤イサキ

カサゴ・トゴットメバル・マダイ

 

イサキ:ポツポツ

 

 

五目釣りでなく七目釣りになりましたOK

 

 

 

 

<午後の釣果>

キントキ:1〜5匹

他にオニカサゴ・カサゴ・トゴットメバル・マハタ

 

午後からは根魚五目の出船でした。

 

キントキの型も良く、全員釣れたのでとりあえず

 

ほっとしました照れ

 

 

中にはすごい大きい〜ってのもいましたチョキ

 

 

みなさん頑張りましたグッド!

 

 

 

 

明日は振替定休日になります。

 

その後もお客様少ないのでお電話お待ちしていますお願い

 

 

 

それでは、またバイバイ