今日の釣果(6月26日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜

 

今日も天気ですが、少し過ごしやすいですかね。

 

今は風が北の風に変わり風が涼しくなって来ました照れ

 

 

昨日お知らせした通り、根魚五目に突然変わり

 

出船することが出来ましたチョキ

 

 

 

早い時間帯にバタバタしたようで・・・

 

船長ゆっくりご飯食べてられなかったとご飯残して来ましたあせる

 

 

 

ダブル・トリプルもよくあったようでした拍手

 

 

中盤から釣れなくなってしまい、お土産も十分ということで

 

少し早いお帰りになりました。

 

型も良かったです爆  笑

 

 

ハタもカサゴもいい型〜指差しラブラブ

 

 

 

<今日の釣果>

キントキ:3〜8匹

他にマハタ・カサゴ・クロメバル

 

 

明日はイサキに出船します。

 

釣れるといいな照れ

 

 

お電話お待ちしています電話

 

金曜日・土曜日もガラガラですのでこちらも

 

ご予約お待ちしていますちゅー

 

 

 

それでは、また明日バイバイ