今日の釣果(6月21日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜

 

今日はすごい雨が降っています雨

 

 

イサキに出船しましたが、思っていたより早く雨になりましたあせるあせる

 

出船する前、空がすごいねって話していたんですが

 

船長から送られてきた写真はもう火事🔥

 

 

怖いくらいでしたびっくり

 

 

 

早い時間からポツポツ上がっていたようでした。

 

イサキがトリプルで来ることも結構あったようで

 

 

いい人は定量でしたOK

 

 

<今日の釣果>

25〜50匹

 

 

 

明日はイサキ・根魚五目リレーに出船予定ですキラキラキラキラ

 

釣れますようにお願い