今日の釣果(6月7日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜

 

今日は久しぶりのお仕事。

 

イサキに出船しました音譜

 

 

朝から食いは良かったようです。

 

ちょっと差がついてしまいましたが・・・

 

 

あまり釣れなかった方が船長に

 

「どうして自分は釣れないのか」と理由を聞いていました。

 

 

船長もみなさんをよく見ているので、どうして釣れないのかは

 

ちゃんとわかっています。

 

 

 

潮の流れで座る場所が悪い、棚が違っている、

 

コマセのカゴが開きすぎ、竿を動かしすぎ、

 

いいタイミングに仕掛けが入っていない(手返しが悪い)

 

などなど・・・

 

 

色々と理由はあります。

 

もし聞きたい方は聞いてみてくださいね指差し

 

 

<今日の釣果>

20〜50匹

 

 

型も良かったですOK

 

いい方は8時すぎには定量に達したとかびっくり

 

 

 

明日も好調のイサキです。

 

ですが人数は少ないです汗

 

 

まだまだ乗れますので、ご予約お待ちしていますお願い

 

 

 

それでは、また明日バイバイ