一昨日の釣果(4月5日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはウインク

 

今日はちょっと肌寒いですねあせる

 

 

こちらは風が強く吹いています。

 

 

今日もヒラメに出船する予定でしたが

 

強く吹く北東の風のためお客様と相談し、出船は取りやめました汗

 

来てくださったお客様、申し訳ありませんでしたお願い

 

 

 

 

 

そして一昨日の写真アップしてなかったですショボーンあせる

 

 

なかなかアタリが少なくて苦戦しました・・・

 

<一昨日の釣果>

0〜1枚

0.4〜2.0kg

 

 

こちらはまあまあの型。

 

 

鈴木さん、ピッタリ2kgありましたグッド!

 

 

 

明日・明後日ヒラメに出船しますので天気が早く回復して

 

みなさんが楽しい釣行となりますようにお願い

 

 

 

 

 

船長とハク指差し

 

仲良しですウインク

 

 

 

それでは、また明日バイバイ