今日の釣果(1月17日)) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはお月様

 

昨日に比べて少し寒くなりましたね。

 

今日もヒラメに出船しました。

 

 

コロナがなかなか終息せず、その煽りを受けて

 

釣り船業界も少なからず影響はあります。

 

しかし、仕事ができているだけ私たちは幸せですおねがい

 

 

 

飲食店や観光業、それに携わる多くの人が

 

今大変辛い時期にあると思います。

 

 

私にはどうしていいのかわからないですが

 

とにかく終息を毎日祈るしかありません。。。

 

 

私たちも更にコロナ対策をしっかりしないと。

 

皆さんも自分自身を、そして大切な人を守ってくださいね!!

 

 

 

 

それでは、釣果に参りましょう。

 

朝のうちアタリが多くありました。

 

 

中盤からアタリがパタっとしてしまい

 

オデコの方が残念ながら1名様いらっしゃいました汗

 

 

 

<今日の釣果>

0(1名)〜5枚(2名)

0.4〜3.24kg

 

 

 

小菅さん・・・ヒラメGETウインク

 

 

 

 

佐藤さん、2.27kgを頭に5枚グッド!

 

 

 

尾崎さん、初ヒラメ釣りにして2.37kgを頭に5枚びっくり

 

 

 

松下さんも初のヒラメ釣り。

 

にして3.24kgの大鮃を釣り上げるポーン

 

素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

明日は定休日。

 

明後日は1名様のみしかご予約ありませんあせる

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

それでは、またお会いしましょうラブラブ