今日の釣果とお散歩状況?笑(6月29日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

今日は梅雨の晴れ間。

 

天気も良く、穏やかな1日。

 

出船してから「歩け歩け」。

 

始発電車前の駅はとても静か。

 

帰り道は、住宅街を抜けながら迷子になったりしててへぺろ

 

 

 

 

その後は神社から海を眺め。

 

魚が釣れるようにお願いするお願い

 

 

 

 

朝の散歩は空気が美味しい音譜

 

 

 

 

 

さて、今日の釣果ですが。

 

<今日の釣果>

18〜30匹

 

中盤まではあまり釣れず。

 

後半になるといいポイントに入ったようでした。

 

定量には達しませんでしたが、お土産にはなりましたウインク

 

 

氷で全然魚が見えない滝汗

 

 

明日はお客さんがいないのでおやすみ。

 

7月に入っても予約状況はガラガラですので

 

お電話お待ちしていますラブ

 

 

 

それでは、またバイバイ