気持ちいい1日(6月20日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

昨日の天気から一転して今日は快晴晴れ

 

 

あまりに気持ちいいので「歩け歩け」

 

海は凪だし、気温もちょうどいいOK

 

そのまま神社でお参り。

 

 

ここの眺めはいつも最高ウインク

 

 

今は紫陽花も綺麗な時期ですよね音譜

 

 

 

さて、今日もイサキに出船しました。

 

<今日の釣果>

20〜45匹

 

序盤は型が小さいようでしたが

 

後半は型のいいイサキが釣れていました。

 

 

船長曰く、2kgくらいのマダイが釣れたそうですが

 

お客さんに聞いたら、クーラーの奥底にいるらしく

 

残念ながら見せていただけませんでしたアセアセ

 

 

 

明日もイサキに出船します。

 

月曜日は貸し切りとなります。

 

火曜日からはガラガラですので、お電話ください。

 

 

それでは、また明日バイバイ