今日の釣果(4月25日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはウインク

 

 

今日もヒラメに出船しました。

 

土曜日ですが、数人での出船でした。

 

 

いつもなら少なくて嘆くのですが、

 

今年ばかりはこれでいいと思うのです。

 

 

毎日そんな気持ちと葛藤しながらの出船アセアセ

 

でも、出船自粛の日まで出来る限り気をつけるのみ。

 

明日もヒラメで出船します。

 

 

 

<今日の釣果>

1〜5枚

0.8〜2.28kg

 

深場ポイントのため全員マハタが釣れましたOK

 

 

 

加藤さん、ヒラメ2.28kgを頭に5枚ゲット照れ

 

 

明日も釣れますように。。。

 

 

 

 

今日はこんな珍しい花を見ました。

 

何て名前だったか聞いたけど忘れちゃったなー滝汗

 

クマなんとかって聞いたような。

 

 

 

それでは、また明日ラブ