さあ、起きられるのか(4月21日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは照れ

 

今日は久々の出船。

 

8日間もお休みしての仕事は、朝起きられるか

 

という心配も出てきそうなほど・・・アセアセ

 

 

でも、アラームでちゃんと起きられましたよOK

 

 

 

以前、大女将が購入した花瓶に近くで買ったお花を入れてみたコスモス

 

この鳥の一輪挿しカワイイんですラブ

 

コロナ騒ぎに疲れた心にパッと花が咲いた気分ラブラブ

 

ちなみに、1番右は人参にんじん

 

ニョキニョキ生えてるけど、実の方が伸びたら良いのにてへぺろ

 

 

 

<今日の釣果>

1〜3枚

0.6〜2.08kg

 

今日は朝のうちはアタリがあまり無く、バラシもあり。。。

 

その後、中盤になって食いがよくなり始め

 

10時に全員ヒラメゲットウインク

 

こんなのや

 

 

こんなの。

 

似たような良いサイズが何枚かありました。

 

 

 

皆さん、ちゃんとマスクしてくれて有難う御座いますお願い

 

マスク用意できない方言ってください。

 

 

 

明日もヒラメに出船します。

 

それでは、また明日お会いしましょうバイバイ