アップしてなくてごめんなさい(1月28日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜

 

 

すみません、ブログを全然アップしていませんでしたアセアセ

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

昨日はお客様入らずで出船できませんでした汗

 

今日も海が荒れ模様のため出船は中止とさせていただきましたショボーン

 

 

また今晩から風が吹くというので、数日は海に出られません。

 

現在31日は予約が入っているので出船したいと思います。

 

 

 

 

ところで。

 

ここのところ釣れ具合がイマイチでした。。。

 

大きいのもなかなか上がらず写真も撮れなくて滝汗

 

 

 

船長も参ってしまい、1度ご飯?お酒を飲みにいって立て直し。

 

他の業界や地域でやるかは分かりませんが、調子が悪いとよくやります生ビール

 

 

 

だいぶ食い散らかしていますが、マグロを食べて「さあ、ヒラメ釣るぞ」

 

 

 

 

<26日の釣果>

0〜2枚

0.5〜2.15kg

 

 

お名前聞き忘れてしまいましたが・・・

 

初めてのヒラメ釣りでヒラメゲット、おめでとうございますウインク

 

 

 

廣田さん、2.15kgいい型でしたチョキ

 

5kgに見えるーって言ったけど、2.15kgです笑い泣き

 

 

 

<予約状況>

31日・・・午前ヒラメ貸切。

2月1日・・・午前ヒラメ4名。

2日・・・午前ヒラメ1名、午後の根魚にも出船します。

3日・・・定休日です。

 

 

2月も予約がガラガラですので、お電話お待ちしてますチュー

 

 

 

 

 

それと、お知らせです。

 

以前大きなイサキを釣り上げ、日本記録となった

 

水野さんよりご連絡をいただき、こちらの記録が

 

なんと世界記録にもなりましたベル

 

おめでとうございます花火

 

素晴らしいですグッド!

 

 

それでは、またお会いしましょうバイバイ