宇宙食と今後の予定(1月20日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

今日は定休日。

 

昨日は波が高くなると予想して出船中止としました。

 

結局、波がすごく高く大原港全体お休みとなりました。

 

 

 

ということで、3連休になってしまいました笑い泣き

 

 

家で暇だったので、宇宙食を食べてみる事にしました(意味わからん)

 

パン、お餅、グラタン、チキンライス、グミ。

 

まずは気になるお餅から餅

 

 

 

カサカサの高野豆腐みたいなのが出てきた。

 

水に浸した瞬間、モチモチになったびっくり

 

きな粉につけて「これは美味しいラブ

 

でも、宇宙できな粉って飛び散らないのかなー。

 

 

 

次は、エビグラタンとチキンライス。

 

こちらもカサカサ・パサパサ。

 

でもこれは水に浸さないらしい・・・大丈夫か?

 

ムムム・・・これは・・・ないな真顔

 

 

 

やっぱり宇宙の食事はお口に合わないかも汗

 

関係ない話でした爆  笑

 

 

 

 

明日21日はヒラメに出船。

 

22日・・・ヒラメ現在8名様。

 

23日・・・ヒラメ現在0名様、午後マダイ貸切。

 

24日・・・ヒラメ現在5名様。

 

25日・・・ヒラメ現在6名様。

 

26日・・・ヒラメ現在8名様。

 

 

 

よろしくお願いいたしますラブ

 

 

 

それでは、また明日バイバイ