ヒラメ2〜6枚(1月10日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

 

昨日の夜から風が吹いていて、出船を決めたものの

 

出られるんだろうかと、寝ながらも心配していました汗

 

 

朝になって少し風は静かになったのですが、船が揺れる。

 

沖はきっと悪いんだろうと予想されました。

 

 

 

潮も濁っているようで、釣れ具合も心配アセアセ

 

 

 

早い時間にヒラメが釣れ、釣れない時間もありましたが

 

全員ヒラメをゲットラブラブ

 

 

 

<今日の釣果>

2〜6枚

0.5〜1.8kg

 

佐藤さん、良い型を含めた6枚GETOK

 

 

 

明日の午前はヒラメの貸切となります。

 

 

明後日は「釣りフェスタ」。

 

普段のヒラメ釣りとなんら変わりありませんが、

 

朝市のお買い物券が2000円券付きです。

 

帰港後に「朝市」でお買い物をお楽しみくださいウインク

 

午後からは根魚五目の貸切となります。

 

 

月曜日はヒラメで出船。ガラガラですよチュー

 

 

 

皆さん、ご予約お待ちしております!!