ヒラメあと6日!(4月30日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは口笛

 

みなさんゴールデンウィークを楽しんでいますかはてなマーク

 

毎日天気はいいですね。

 

でも、このあたりは突然雨がザーッと降りました。

 

ちょっと変な天気です。

 

 

昨日は午前ヒラメ・午後根魚に出船しましたチョキ

 

<昨日の釣果>

0~2枚

0.4~1.72㎏

 

沖からスタートしたようですが、潮も速く

 

途中からやり切れずに近くを攻めたということ。

 

外道のハタ、2.72㎏ありました。おいしそーおねがい

 

 

 

河野さん、ヒラメ2枚GETグッド!

 

 

 

佐々木さんもなかなかのサイズでしたウインク

 

 

 

上野さんも1.72㎏を頭に2枚照れ

 

 

 

 

 

午後はやはり潮が速く、釣れ具合も良くなかったですあせる

 

 

 

川附さんのハタはいい型でしたびっくり

 

 

 

<今日の釣果>

0~5枚

0.4~2.29㎏

 

今日はいいアタリのバラシも数回あったそうです。

 

厳しい中でも、2.29㎏のヒラメ音譜

 

 

厳しい中でも5枚GETした岡田さん。素晴らしいウインク

 

 

 

明日から5月ですね。

 

6日まではヒラメに出船しますが、

 

その後は10月までヒラメ釣りは出船出来ません笑い泣き

 

ヒラメ釣りに思い残した方はいませんか。。。

 

明日も明後日も待ってますねウインク

 

後半のGWもガラガラですよー。

 

よろしくお願いします!!