船長3㎏(1月17日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはお月様

 

昨日も今日も寒かった~ゲッソリ

 

昨日は洗濯機の水道が凍っていたらしく

 

朝は使えなかったくらい。

 

この冬1番寒かったんじゃないかと思います。

 

そして、用あって1人で神奈川へ。

 

そして、帰りに1人で小田原城見学~ゲラゲラ

あ、城写ってない。。。ポーン

 

って、横になってる。。。笑い泣き

 

 

 

 

さて、そんなことより。

 

今日はさみしい人数で出船しました汗

 

結果は。。。

 

0~3枚

0.4~1.8㎏

 

私のミスでお客様の写真は撮れませんでしたが

 

船長が珍しく竿を出して、3キロほどのヒラメが釣れましたので

 

そちらを、どうぞ。。。

 

 

いい型でしたグッド!

 

 

さあ、明日もヒラメに出船。

 

早く寝なくちゃ。。。

 

それでは、明日もヒラメが釣れますように爆  笑