クリスマスで釣れたかな?(12月25日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは照れ

 

そしてメリークリスマスクリスマスツリー

 

さて、皆さんのところにはサンタさんが来ましたかはてなマーク

 

私のところには。。。

 

ええ、来ましたよ。

 

プレゼントを届けには来ませんでしたが

 

皆さんお客様の笑顔が見られましたから。。。くさい?ゲラゲラ

 

 

 

下の娘にはサンタさん、ちゃんと来ましたお願い

 

「ちゃんと寝てる子のところにサンタさん来るんでしょ。

 

寝が浅いから、もし来なかったらどうしようガーン」と

 

心配してましたが。

 

ちゃんと置いて行ってくれましたウシシ

 

 

 

それはそうと。。。

 

<24日の釣果>

  0~3枚

 0.4~1.4㎏

 

昨日は、残念ながら・・・でした。

 

潮がだいぶ速かったみたいで

 

オデコの方が数名出てしまい、型もちょっとあせる

 

クリスマスイブは釣果的にちょっとさみしい感じでしたね汗

 

 

 

<今日の釣果>

   1~6枚

   0.4~1.7㎏

 

クリスマスの今日は、朝からよく釣れていました。

 

途中、中だるみしたようですが

 

終盤は、バタバタとヒラメが釣れたそうです音譜

 

人数はなかなかいたものの、あれよあれよという間に

 

オデコの方はいなくなりましたグッド!

 

大判は上がらなかったものの

 

全員が型を見られて良かったラブラブ

 

 

 

石黒さん、6枚釣り上げましたアップ

 

他にも6枚釣れた方、いらっしゃいました。

 

 

 

桜井さん、今日のヒラメの中で1番いい型でしたビックリマーク

 

 

 

 

さて。今年も残すところ、あと6日となってしまいました。

 

今年の釣りもラストスパート!!

 

みなさん、釣り納めに後悔はありませんかはてなマーク

 

31日までやってますので、お待ちしておりますラブ