釣れましたよ(11月28日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはお月様

 

いつも遅くて申し訳ございません汗

 

昨日の夜は風と雨が強くて心配しましたが

 

朝になると静かで、安心しました照れ

 

 

<昨日の釣果>

  3~4枚

 0.5~1.26㎏

 

4枚が2名様でしたチョキ

 

 

 

近沢さん4枚ゲットしましたグッド!

 

 

 

平井さん、サワラ~3キロですラブラブ

 

 

昨日は朝市で、サワラが売ってたみたいで、

 

船長も大好きだし、買いに行こうかと思ってたのに

 

出遅れて、行けなかったチーンちーん

 

 

 

 

<今日の釣果>

 

  1~7枚

  0.4~1.2㎏

 

 

川附さん、ヒラメ3枚とイナダ2匹音譜

 

 

広神さん、ヒラメと地面が同化して

 

ヒラメがよく見えませんガーン  

 

でも、数はたくさん釣れてましたラブ

 

 

 

 

 

さて、明日はまた少ない人数で

 

さみしいものがありますが、ヒラメに出船ニヤリ

 

釣れますようにビックリマーク