ありがたや(11月12日分) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは~ラブラブ

 

すみません、昨日の釣果です汗

 

  0~3枚

  0.4~1.5㎏

 

昨日はなぜかお客さんが集中してしまいました。

 

御客さんは混雑していると

 

オマツリも多くなるし嬉しくないですよね。

 

でも、とてもありがたい事です。

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

釣れ具合は、あまりよろしくない感じでしたねあせる

 

 

 山口さん、1.44㎏のヒラメをゲット~チョキ

 

 

国澤さん、1.5㎏。今日のトップ賞ビックリマーク

 

 

 

  

飯田さんは、いい型のサワラを釣りました。

 

 

いいな、いいな~。

 

私ならヒラメよりうれしいかも。。。ウシシ

 

 

 

サワラって脂のってると、大トロみたいで

 

美味しいんですよね~音譜

 

ああ、食べたい!って思ってたら。。。

 

美味しいお届け物が我が家に~アップ

 

美味しいお寿司食べると、

 

日本人で良かったな~って思います照れうふ