お休みに停電(5月27日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはニコニコ


今日はお天気が悪いということで


出船もなくなりました。


朝はポツポツ雨で、風も大したことないし


また騙されたかビックリマークと思っていましたが


9時半ころ、突然の大雨に大風台風


あー、出なくて良かった汗



ヒマになったので、息子の授業参観でも行ってみるか。


と、車で走り始めたとたん。


あれ、信号が真っ黒。。。


故障はてなマーク


国道を曲がりたいのに、曲がれない。


これは、タイミングを見計らって曲がろうと交差点に入ったら


突然、赤信号が点く叫び


うわうわ、私が悪いんじゃないよー!とバックする。


今のは何だったんだろうと、ガソリンスタンドへ。


真っ暗でやってない。


もう、授業参観は断念して引き返す。


またまた、信号は点いたり消えたりで危ないし。




ヒマだから、カラオケ行こうとするも。


カラオケ店も真っ暗で、断念しょぼん


今日は家で、おとなしくしてます。




明日はイサキに出船しますよ。


まだまだ予約を受け付けてますので


よろしくお願いします音譜