イサキ定量~(5月19日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはニコニコ


今日はイサキに出船しましたよ。


でも、まずは昨日の釣果からあせる



<19日の釣果>


  26~50匹


  23~30㎝


イサキの大会は惨敗でしたが


大会の後、大原は釣れ始めました。。。汗


大会に釣果が良くないのは何故なんでしょうねはてなマーク


ホントに不思議ですむっ






広神さん、たくさん釣れましたね音譜





福元さん、大会の時に来てくれましたが


今日リベンジ出来ましたねニコニコ






岩崎さん、50匹釣れました~クラッカー




イサキも美味しいですからね。


これから、脂も乗って来るのかな~ラブラブ





さて、今日の釣果。。。


予定では19時頃釣果を出す予定です。


すいません、ちょっと用足してきますにひひ