必殺!2日まとめ釣果~笑(5月3日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはニコニコ


今日は暑かったですね~晴れ


ゴールデンウィークでみなさんどうお過ごしでしょうかはてなマーク


渋滞もすごいようですねあせる


私達は、仕事なので渋滞とは縁遠いですが苦笑




子供の学校もお休みなのでピカピカ1年生の娘に


「お出かけしよう!」といわれ、困る毎日。


お昼から近場で何かやってないかなと考え、


今日は、近くの「イチゴ狩り」へ。。。いちご




先日は行くのが遅くて終わってしまっていたので


今日こそはと早く出たのですが


やはりゴールデン・・・


午前中のお客様に全部食べられ


時間内なのに勝手に終了叫び



せっかくのゴールデンも娘の絶叫と


私の「うるさい!」の説教で終了ダウン



明日、もう1度リベンジするぞー!!


今度はもっと早く行ってやるにひひ





ということで、昨日の釣果ですてへ



<2日の釣果>


  1~6枚


  0.4~3.72㎏




本間さん、いい型が揃ってました。


竿頭、6枚ですクラッカー






数野さん、3,72㎏!!


マゴチも大きかったですね~合格




全員ヒラメをゲットして帰られました音譜






<今日3日の釣果>


  0~4枚


  0.4~2.61㎏



今日は近場でイワシの反応があるということで


向かったようですが、すぐにいなくなってしまったようで。。。


アタリは昨日より少なかったらしいですね。



それでも、型のいい2㎏クラスは5枚ほど上がりましたチョキ








岸部さん、2.52㎏。


いいヒラメをゲットです音譜








三留さん、2.1㎏。


竿頭の4枚でした合格






鈴木さん、2.61㎏で今日のビッグ賞クラッカー







明日はお客さんいましたが、雨風ということで


キャンセルもあり、お休みとなりましたショック!



5日はヒラメで出船しますよ音譜


ゴールデンウィーク最終日ということもあり


現在は予約状況が悲しいです悔し泣き




とうとうヒラメも最終日ですよーーーービックリマーク


10月まで出来ないですよー!!


お待ちしてますねラブラブ!