余談が長い、笑(4月28日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはニコニコ

今日はすごい雨ですね雨


今日は娘の小学校は遠足です汗


「市原ぞうの国」の予定が


雨の為、「鴨川シ―ワールド」に。


私は水族館好きですけど、子供は飽きた感が。。。苦笑


まあ、どっちにしてもびちょびちょで帰って来るんでしょうねガーン




昨日は・・・・


<昨日の釣果>


  0~5枚


  0.4~1.94㎏




鈴木さん、おしい!2㎏弱でしたが、いい型が揃ってました音譜



うーん、あとは写真撮らなかったですあせる






昨日は船長がお世話になっている方と


お誕生日を迎えられた他船の船長さんに


パスタを作って差し上げましたナイフとフォーク





左は「ズワイガニのトマトクリームパスタ」


右は「キノコ・ツナ・ベーコンの和風パスタ」


配達途中につまみ食いしそうでしたが


そこはグッと我慢しましたじゅる・・





今回は釣果の話より余談の方が長かったな・・・にひひ



明日は、またヒラメに出船します。


土曜日の午後に根魚五目にも出船したいのですが


まだ出船可能な人数に達していません。


興味のある方、お電話お待ちしておりますラブラブ