きまぐれですいません(4月14日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはお月様


ささやき女将(懐かしい笑)もとい


気まぐれ女将のブログですあせる


昨日の夜中というか、朝というか


すごい風と雨でした雨


そんなこんなでお客様の足も遠のき、


今日はお休みとなってしまいましたショック!



昨日は少人数での出船となりましたが


参加することに意義あり。。。


初栄丸に足を運んでいただくことに感謝です目ラブラブ




<昨日の釣果>


 0~1枚


 1㎏~1.5㎏


1名様釣れませんでした汗


ごめんなさい、写真も撮ってなかったですガクリ





明日はもヒラメに出船します。


今日、船長は散髪&髭剃りしてさっぱりしてきたので


魚が釣れるかな~はてなマーク←どんなこじつけだ(笑)



ゴールデンウィークまでヒラメできますが、


あと少しで禁漁期間に入ってしまいますから


みなさん悔いのないようヒラメ釣りにいらしてくださいにひひ



それでは、また明日パー