最後に助かった~(3月13日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

今日の釣果ですらぶ1


今日はどうも調子が良くないらしい。


連絡は来るけど、ダメだ!の連絡。


まだまだ時間はあるから何とかなるかな?


と思ったけど、最後まで小さいサイズだとか。



で、帰ってきたら大きなヒラメのシッポが見えてますよ音譜


なんとか最後になかなかのサイズが釣れたそうで




<今日の釣果


 0~4枚


 0.4~1.93㎏





2㎏弱を釣り上げた丸山さん音譜


大きいの釣りあげてくれて助かりましたあせる




明日はまた風が吹く様ですね。


よく吹くなーむかっ


休みになってしまいましたしょぼん


明後日は大丈夫かな?


それではまたラブラブ