卒業式(3月9日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは。。。目


いつもお馴染み「気紛れ遅刻犯」です汗


9日からの釣果です354354




実は、9日は長女の「中学校卒業式」がありまして、


帰港に間に合わず・・・でした。



式の途中に「全然ダメだよ」とメールあり。


泣いている私は、その時だけは涙を拭いて


メールを返すのでありました笑



結果は、聞いた話しか分かりません。


写真もないので、ごめんなさいあせる



<今日の釣果>


  0~4枚


 0.5~1.8㎏








卒業式って、泣いている子がいると


つられちゃいますね。


歌も「仰げば尊し」とか感動するのになー、


今どきの歌じゃ泣けないよって話していたのに、


ボロボロ泣きましたなく


結局、何でも泣いちゃうって事ですねにひひ








そして、夜は6日の「ヒラメ大会」の慰労会。


美味しいお食事&楽しい話で盛り上がっていましたニコニコ




おしまいパー


そして続く・・・